2018年12月8日土曜日

無駄使い?

どうせ大して使わないのだろうけど、興味をひかれる音源を、今年もBFセール時に購入してみました。
Sonic AcademyのANA 2と同じくSonic AcademyのKick 2
ANA2は操作が簡単で、パラメーターも多く、音つくりに飽きがこないようなシンセ。Kick2は「バスドラのみの音源なんているか?」と思ってましたが、そのバスドラの音がすごく気持ち良く、無駄に4つ打ちで鳴らしています。

なんかちょこっとした音源を淡々とアップできるようなSNSってないですかね。ニコニコは容量制限あるし、Bloggerは音源アップできないし、昔Myspaceやってましたが、なんが面倒くさい印象が。pixivやTINAMIできればいいのですが。
silcoya | by silco (c) 2019 all rights reserved. since 2012-05-23
しるこやで公開しているコンテンツの著作権は、全てsilcoに属します。
しるこやの過去の記事に興味のある方はCOREBLOGの方にしばらく残しておきますのでご参照下さい。 → http://silcoya.s2.coreblog.jp/